「現在エラーでメールが届かない方」
2020年12月1日ご注文の東京都のF様。
12月2日と3日に@outlook.comと@nifty.com のメールアドレス宛に返信しております。
2020年6月8日ご注文の埼玉県のS様。
6月17日 SoftBankのメールアドレス宛に返信しております。
届かない場合は下記LINEでお問い合わせいただければと存じます。
音源ご購入時には(数分~1時間以内に)自動でメールが送信されます。
メールが届かない場合は、下記の理由が考えられます。
- 「迷惑メールフォルダ」をご確認ください(ほとんどの場合これが原因です)。
- ご注文時、メールアドレスの入力に間違いがあった(「コンタクト」より正しいアドレスをお知らせ下さい)
- 自動削除設定(過去にauのメールで2例だけありました。auでは初期設定でPCからのメール、URLが載っているメールなどを自動削除するよう設定されている場合があります)
「メールが届かない」というご連絡を頂いた場合、24時間以内に必ず返信しております。
しかしメールでの返信は、また同じ理由で不着になる恐れがあります。「コンタクト」から問い合わせても返事が届かない場合は、恐れ入りますが、メールのフィルターの設定をご確認頂くか、LINEでお問い合わせいただければと存じます。

百式オンライン公式LINE
◆ゆうちょ銀行お振り込みの場合 確認に2営業日前後かかることがございます。