メールが届かない?

「現在エラーでメールが届かない方」

 2021年4月8日にお問い合わせいただきました京都市のH様(上級編(BOOK)着払いでのご注文)→こちら

2021年3月18日,21日にご注文の 神奈川県のK様(「セキュリティーコードを打ち間違え」のお問合せ ezweb.ne.jp )→こちら


「メールが届かない場合」

音源ご購入時には(数分~1時間以内に)自動でメールが送信されます

メールが届かない場合は、下記の理由が考えられます。

  1. 「迷惑メールフォルダ」をご確認ください(ほとんどの場合これが原因です)。
  2. ご注文時、メールアドレスの入力に間違いがあった(「コンタクト」より正しいアドレスをお知らせ下さい)
  3. 自動削除設定(過去にauのメールで2例だけありました。auでは初期設定でPCからのメール、URLが載っているメールなどを自動削除するよう設定されている場合があります)

「メールが届かない」というご連絡を頂いた場合、24時間以内に必ず返信しております
しかしメールでの返信は、また同じ理由で不着になる恐れがあります。「コンタクト」から問い合わせても返事が届かない場合は、恐れ入りますが、メールのフィルターの設定をご確認頂くか、下記ツイッターのDMLINEでお問い合わせいただければと存じます。
※ツイッターでダイレクトメールを送るにはフォローしていただく必要がございますが,お問合せ後解除していただいてかまいません。


百式オンライン公式LINE

友だち追加

◆ゆうちょ銀行お振り込みの場合  確認に2営業日前後かかることがございます。

関連記事

  1. CDとMP3はどうちがうの?

  2. [百式 上級編TE]音源ダウンロードのQRコードはどこ?

  3. 百式英単語 CD収録の風景

  4. 購入した商品はまだ?

カート

百式体験記「とにかく覚えられた!」